抽選販売について

・BASEアプリには抽選販売の仕様上対応しておりません。
webブラウザからご応募ください。


【お支払いについて】
・クレジットカード払いや、LINE payプリペイドカードがご利用頂けます。
抽選販売の商品はコンビニ払い・銀行振り込みに対応しておりません。
※クレジットカードをお持ちでない方はLINE Payプリペイドカードをご検討ください。

・応募時にはクレジットカード利用枠の仮押さえ(与信枠の確保)をおこなっております。
当選後の発送処理にともない、決済確定となります。
プリペイドカードやデビットカードのご利用の場合は与信確保の仕様がございませんので、即時で引き落としがおこなわれる場合がございます。
その場合は当落発表で落選が確定したタイミングで、与信確保がキャンセルされ、残高に返金がおこなわれます。
(ご利用のカード会社により、与信確保キャンセルから返金まで数日かかる場合がございます。)


【可能なご応募数について】
抽選販売商品1ページにつき、ご応募いただくのは1点まででお願いいたします。
平等な抽選を行うため、ご協力をお願いいたします。
(抽選ページが複数出現している場合、それぞれご応募頂いても構いません。)


【Baseからの自動メールについて】
・応募完了メールが受信できているかどうかをご確認下さい。
当落の結果はbaseからの自動送信メールで通知されます。
baseからの自動メールが来ていない場合の問題はお客様のメール設定によりますので再送信の対応は一切出来かねます。

メールがエラーで届かない場合がございます。
恐れ入りますが違うメールアドレスや、正しいメールアドレスからご連絡を下さい。
もしくは、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますのでお手数ですがご確認下さい。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。